Welocome to SAKURA KATO @ home !!

【重版決定!えがおの宝物(光文社)発売中】

 

初の著書『えがおの宝物~進行する病気の娘が教えてくれた人生で一番大切なこと~』が2015/8/17に刊行されました。

 

大きな書店には配本されており、中には平積み、目立つ場所に配置してくださっている書店さんも!!

本当にありがとうございます♥

しかし、無名の著者ゆえ限られた書店のみ配本されているので、お買い求めの際は、

①お近くの書店で予約

または、

②amazonで購入(※レビューお待ちしております!)

でお願い致します!!

 

 

☆NEWS☆

<メディア紹介>

 

\2016年24時間テレビに出演します(8/28 18:30頃出演予定)/

 

次女の真心を中心に家族で「おひるねアート」でひと夏の大冒険!(NEWS加藤さん担当)という企画に参加します♪

詳しくは、ブログをお読みください!(^^)!

加藤さくらブログ「大キライだった24時間テレビに出演を決めたワケ」

 

 

◆2016/1/27 東京新聞&web掲載

『難病の女児と家族の歩み』

 

◆2016/1/29 読売新聞(朝刊)記事掲載

 

 

◆QREATOR AGENT 対談記事

こころのバリアフリークリエーター 加藤さくら&

パラリンピック銀メダリストアスリート 上原大祐さん&

世界ゆるスポーツ協会代表 澤田智洋さん

『障害を持つ子供の代わりを親がすることはできない。だからこそ、子供の無限の可能性を広げたい』

 


◆conobie

 私の活動を記事にしてくださりました!

 

https://conobie.jp/article/3662

 

 

◆ママのための子育てマガジン『mamasta SeLeCT』

『えがおの宝物』について取材していただきました!

【前編】 http://select.mamastar.jp/2015/09/10/61235/

【後編】 http://select.mamastar.jp/2015/09/10/61991/

連載エッセイはこちら➤http://select.mamastar.jp/112434


◆日常と食のコトでくらしを楽しくするライフスタイルマガジン『ケノコト』

 私の暮らしについて取材していただきました!

 

http://kenokoto.jp/5126

 

◆人間学を学ぶ月刊誌『致知』12月号(致知出版社)にインタビュー記事が掲載されました。

 

 

☆インタビュー記事☆

 

介護のほんねニュースにインタビュー記事載ってます。

題して、「福山型先天性筋ジストロフィーの子を持つ母へのインタビュー」です。

「応援」ボタンの意味は不明ですが(笑)、応援してくださ~い(*^_^*)

初の著書が発売中!
初の著書が発売中!
気まぐれ更新のブログです♪
気まぐれ更新のブログです♪
”今”を生きることを決めた加藤家の物語
”今”を生きることを決めた加藤家の物語
わたしもたま~に寄稿してます♪
わたしもたま~に寄稿してます♪
東洋経済新報社が運営☆連載記事あります☆
東洋経済新報社が運営☆連載記事あります☆